マイク只今ベビーサイン講座お休み中サクラご要望やご質問はオーナーメッセージよりメール下さいませ★

2010年04月29日

日記1

新年度が始まってもう1月。
毎日が慌しく過ぎていきます。。。

それでも海辺に行って深呼吸するだけで何だか充実した気分になります。
自分の書いてない記録用として3月から遡ると。

2010年3月末 
日記1 大好きなお友達と北谷の
 su-su-soonにて
 「日本酒利き酒の会」へ

 食事もコースになっていて、
 翌日にお酒を残さないような
 素敵なお心遣いに感激しました。

まずは、温かい汁物で日記1
お腹をポカポカに♪

それから色々ありました。。。
ええ、お酒も6種類位
頂きました。

楽しい会話と共にそちらは私の記憶へ
保存。コンプリート。。
すっかり写真撮るのを忘れていただけ
 
【2010年3月某日 一人銀天街ぶらり旅】

日記1 日記1 
 この退廃的な雰囲気にメロメロ。
 しかし、街の人達は笑顔で行きかう。まっ昼間からdeepな街。

日記1

 日記1

 売っているのかいないのか、、町全体が美術館のような街。
 銀天街。

日記1 日記1

 最近は老朽化したアーケードは一部撤去されこんなkozaらしいテントに。
 昔は布団屋はいい商売だった。今は昔。

日記1 
 こどもの国の絵本館が銀天街に!親子連れが外気を感じながら
 ゆったり~な時間を過ごしている。
 私が写真を撮っていたら「どうぞ~♪」を声をかけてくれた^^
 大人な絵本も、昭和初期な絵本も、グラフィカルな絵本も充実。

 絵本って内容が深いですよね。
 私も作ってみたいです。
 メディアアート科にいる間にまずは1冊♪
 私のお尻には根っこが生えてしまった。
  
日記1 こちらは正式には?「銀天大学」
 
 この日 jazz講座があることを知って
 申し込みました^^

 リコーダーでjazzを♪です。
 その発想が ザ★コザ

基地の町として栄えた沖縄市。でも、もう基地はいらないかな。
基地がある為に潤っている事も知っているけどもっと自立した方法があると思う。

今の沖縄は私には、このままではあの人にようにならないかと心配してしまう。

もともとすごく素敵だったのにもっと美しくっ!て整形して
その仮面が老朽化して、それをカバーする為に又整形して。。。
人間としての本来の美しさを取り戻せなくなったあの人に。

造花には蜂は蜜を吸いに来ない。



同じカテゴリー(素朴なつぶやき)の記事
ドトノウノ
ドトノウノ(2010-05-04 10:59)

日記2
日記2(2010-04-30 12:00)

性分
性分(2010-04-06 13:34)

しばし休憩
しばし休憩(2010-04-05 10:19)

合格
合格(2010-03-25 17:30)


Posted by sugerqueen* at 11:38│Comments(0)素朴なつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。