マイク只今ベビーサイン講座お休み中サクラご要望やご質問はオーナーメッセージよりメール下さいませ★

2010年05月13日

追記:無料!ベビーサイン講座@ジャスコ

さきほどお知らせ致しましたイベントの追記です^^追記:無料!ベビーサイン講座@ジャスコ
記事はこちら⇒★★★

先着30名さまに「おみやげbag」がございます。
お座りいただけるお席にも限りがありますので、
是非お時間には余裕をもって
会場へお越し下さいませ。

では、お会いできるのを楽しみにしています。



同じカテゴリー(お知らせ^^)の記事

Posted by sugerqueen* at 22:37│Comments(2)お知らせ^^
この記事へのコメント
こんにちわ!今日は久々にお会いできてうれしかったです。
琉生がサインしてる姿を見てもらいたかったけど、無愛想ですみませんでした(^^;)
でも講座が始まってから後ろで見てて、こんにちわの歌とか踊ってましたよ。

また何かの機会にお会いできるといいですね!
でわでわ~(^∀^)
Posted by るいくんママ at 2010年05月16日 13:38
>るいくんママさん
 ブログ見る時間がなくてコメント返信遅くなりました。。。
 コメントありがとうございます!
 本当に琉生くんあんなに大きくなって顔も何だか精悍に!

 サインって見て欲しい時にはしませんよね^^
 でもイベントが始まる前でゆっくりお話も出来ないで
 少しお名残惜しかったです。。。

 こんにちわの歌、見たかったです!
 なかなか那覇方面には行けませんがお会いしたいですね~
 でわでわでわ~^^
Posted by sugerqueen*sugerqueen* at 2010年05月20日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。