マイク只今ベビーサイン講座お休み中サクラご要望やご質問はオーナーメッセージよりメール下さいませ★

2010年04月30日

日記2

さらっとした日記のはずがdeepな話題に^^日記2

そうそう!アリスインワンダーランド観てきました。
3Dだと吹き替えなので少し悩みましたが、
息子も一緒なので3Dで。

子供向けとは思えない映像もちらほら。。
ティムバートンだし、原作にも描かれている
わけだし、まぁOKか。か!?

それにしてもかなり深い風刺を込めた映画
でした。
mad hatterってなんでこんな恐ろしい顔に
なってしまったと思いますか?
労災ですよ、労災!
深いメッセージは私から息子に話しておきましょう^^

日付は変わり、急遽jazz休校日になった日は砂辺の
transit cafe」へsun setを見ながらKir Royaleを。
シャンパンを一人で飲むのは
セクシーすぎるということで^^(誰もそんな事思ってないか・・・

日記2 

 読みかけの雑誌に目を通しながらも
 sun setの美しさにチラチラ★と
 目を奪われる~。

 北谷、サイコー!!!!!
 その後はホクレアへ悟さんとお話をしに(フフ^^)
 何気ないお話が出来るお兄様がいる幸せ。

 サーフィンのDVD観るか?と素敵なお言葉に
 これまた しばし釘付け。

 刻々と時間は過ぎていく。
 本来jazz講座を終えて帰る時間になり帰宅。
 
 そんなこんなな4月中旬。
 天気は寒かったり、真夏日だったり
 黄砂が以上にのどや鼻にムズムズしたり。


 地球からしたら何回微分した位かわからない程度しか
 生きてませんが、なんか今までと違います。

 でも、今日も美味しい食事を食べられた事。帰るお家があること。人を悪く思ったりしないこと。
 そんな自分でいられる事に感謝。



同じカテゴリー(素朴なつぶやき)の記事
ドトノウノ
ドトノウノ(2010-05-04 10:59)

日記1
日記1(2010-04-29 11:38)

性分
性分(2010-04-06 13:34)

しばし休憩
しばし休憩(2010-04-05 10:19)

合格
合格(2010-03-25 17:30)


Posted by sugerqueen* at 12:00│Comments(0)素朴なつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。